Lapuan Kankurit ラプアンカンクリ ポケット付きショール、先着特典のご案内

こんにちは、キナルのミキです。
早速ですが、今年もポケット付きウールショールの季節がやってきました!
ショールとしてもブランケットとしても活躍してくれる、キナルでもとても人気のあるアイテムです。
これからの季節、お部屋でも外でも活躍してくれる暖かアイテムは重宝しますよね。


100%ピュアニューウールを使用したやや厚手の生地は、とても軽くて暖か。
保温性の高さはもちろん、ポケット付きの便利さや、サッと羽織るだけでさまになるファッション性の高さも魅力のひとつ。
色違いを追加で購入される方もいらっしゃったり、クリスマスの贈りものにも多く選ばれている、毎年注目のアイテムです。


今年、キナルではラインナップを少し変えて、新たに3つのカラーをご用意しました。
UNI(ウニ)シリーズのモカ、フォレストグリーン、レイニーブルーの3色です。

モカとフォレストグリーンはラプアンカンクリの今季新色。
レイニーブルーとあわせて、やわらかさと深みのあるカラーをご用意しました。
なんというか、名前もいいですよね。
雨の日や深い森の匂い、北欧の大地を連想させるような・・。
UNIは北欧の自然をテーマにしたカラーバリエーションなのだそう。
秋冬の澄んだ空気の中、このショールを羽織るのがなんだか楽しみになりそうですね。

フィンランドの森をイメージして作られたフォレストグリーン。鮮やかすぎない美しい緑が深い森を感じさせてくれます。お部屋の中や、暗くなりがちな冬のコーディネートにポイントカラーとして映える一枚です。

ナチュラルな雰囲気のモカは、洋服やインテリアとも馴染みの良いやわらかさが魅力。親しみやすさとモダンな雰囲気が絶妙なカラーです。

そして今年も数量限定で、購入特典をご用意しました!
ひとつ目は、真鍮製のナンバーピンです。
ラプアンカンクリ ポケット付きショール
電車や徒歩での移動、お買い物など手放しにしたいとき、胸元をピンで留めれば肩からずり落ちてしまうのを防げます。
穴を開けるのに抵抗がある方でも、スペアキーをまとめたり、バッグにつけたりとファッション小物としてお使いいただけます。
落ちてきてしまう、というお客さまの声を参考にした人気アイテムです。

ふたつ目はこちら。
ラプアンカンクリ ポケット付きショール
ラプアンカンクリ ポケット付きショール
雪や雨、外気に触れたショールを掛けて乾しておけるハンガーをご用意しました。
寒い日は毎日使いたいショール。しっかり乾かしておきたいですね。

掛けてあるさまも絵になるようなものをと思いご用意したのは、fog linen workのウッドスカートハンガーです。
天然木と真鍮の組み合わせで、アンティークのような風合いがあるハンガー。
シンプルで無駄がなく、インテリアアイテムとしてもお楽しみ頂けます。
バーとフックがついていますので、軽いマフラーやキャミソールを掛けたり、色々と活躍してくれるアイテムです。


<特典の注意事項について>
対象はMARIAとUNIのポケット付きショールです。

ハンガーは天然木を使用しています。
一点一点、木目や金具の仕上げなど個体差がございます。
また手作業での工程が多いため、バリや欠けなどもございます。

ナンバーピンも個体差がございます。一点一点手づくりですので、ゆがみ、塗装のムラ、若干のキズなどがある場合がございますが、風合いとしてお楽しみいただければと思います。
また、番号はランダムです。何が届くかはお楽しみ。
ラッキーナンバーになることを願ってお送りいたします。

プレゼントアイテムは数量限定、先着順でのご案内となりますので、予告なく終了となる場合もございます。
あらかじめご了承いただけますと幸いです。


毎年人気のポケット付きショール。私も今年、一枚欲しいなと思っています。
何色にしようか、迷ってしまいますよね・・!
年代や性別を選ばないので、プレゼントにも人気です。
クリスマスシーズンには完売してしまうカラーも出てきますので、ぜひお早めにご検討くださいね。

ミキ

■ポケット付きウールショールの一覧はこちら

—————————————————————
気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:10-16
—————————————————————

キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

キナルのFacebook
実店舗キナルLABOの最新情報やオンラインストアの新情報をお届け!

The following two tabs change content below.

ミキ【web】

趣味嗜好:フィルム、古家具、あんこ、毎朝の掃除機がけ、音楽ライブ(主にインストバンド)