息抜きにどうぞ

立て続けに更新していますが工事風景ばかりなので息抜きにどうぞ。
新店オープンとなると準備が忙しくバタバタしがちです。気付いたらこんな時間!?が毎日です。
そんなバタバタな日常を笑いに変えてくれた雑誌。

DSC_1185-thumb-715x475.jpg

休憩中に見つけてしまいました。これは見逃せない。隠さずに堂々と置くなんて・・・
VANILLA utsunomiyaのコヤ○ギの私物らしいです。確かに少しハニカミながらコンビニの袋を下げていたような・・・そしてもう一冊はアメコミ物ですね。斬新な表紙が目をひきます。
きっと痩せてスパイダーマンを目指そうという意思表示なのでしょうか。非常に楽しみです。
プレッシャーを与える訳ではありませんが。非常に楽しみです。

そしてこちらもどうぞ。

DSC_1178-thumb-715x475.jpg

なにやら採寸中です。こういった裏方の仕事があってオープンが出来ます。
本人達には気付かれていない間にシャッターを切りました。

そして何食わぬ顔でブログを書いています。スズキでした。

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です