あっこたんと作る理想のお洋服 次回発売アイテムのご紹介

こんにちはキナルのスズキです。
本日はオールインワンに続いて発売される
「ていばんシャツ」と「ごきげんパンツ」のご紹介です。
魅力を伝えたいと気合を入れたら長くなってしまったので、
飲み物を用意してゆっくりリラックスしてご覧ください。笑

オールインワンもご好評頂いておりまして、グラフィットが人気の傾向です。
イヴォアールも春先から秋にかけてナチュラルな優しい雰囲気が出ますのでオススメです。

うららかワンピースは完売となり、
そよかぜコートのブルーヴィオレも残り少なくなってきました。
アルバートルは特に、、残り8枚ほどです。
個人的にはブルーヴィオレーのヴィンテージ感ある色合いも好みです。

話が逸れてしまいました。。。
ていばんシャツ、ごきげんパンツ製作までの経緯は以前のBlogをぜひ一読ください。

それではご紹介していきます。
あっこたんと作る理想のお洋服
グレーのボーダーTシャツにていばんシャツのホワイト、
ボトムスはごきげんパンツのチェルシーピンク、日傘は販売中のCINQの日傘アイボリーです。
ピンクとホワイトが華やかなコーディネート。
あっこたんと作る理想のお洋服
こちらはブラック。一気に大人っぽくなりました。
合わせているのはスタンダードロングTシャツのブラックです。
ユニクロや無印良品などで手に入るシンプルなブラックTシャツやノースリーブに合わせても可愛いと思います。
ピンク初心者の方でも合わせやすい落ち着いたピンクです。
ぜひ、チャレンジして頂きたいなぁチェルシーピンク。
あっこたんと作る理想のお洋服
こちらはごきげんパンツのブラックにGUのカットソーを合わせたコーディネート。
トップスはアイボリーですがとても相性が良く感じました。
カジュアルなメンズライクコーデですが、年齢問わず合わせやすいかと。
足元がサンダルでも素敵だと思います!
あっこたんと作る理想のお洋服
こちらは一転、ていばんシャツのレナを合わせ、麦わら帽子を合わせたリゾートコーデ。
軽井沢が似合いそう。。。
こちらの麦わら帽子も発売に向けて現在準備中です。お楽しみに。
あっこたんと作る理想のお洋服
次はごきげんパンツのスタンリー。
キナル別注のスタンダードロングTシャツホワイトを合わせたコーデ。
シンプルなコーデもストライプが入るだけで雰囲気が出ますね。
チノパンじゃ物足りない。そんな方にも。
このストライプがとにかく可愛い。
あっこたんと作る理想のお洋服
こちらはていばんシャツのイヴォアールを合わせたコーディネート。
統一感がある綺麗めコーデ。落ち着いた色合いで合わせると大人っぽいですね。
カゴバッグや麦わらじゃなく、サンダルやトートバックを合わせるとカジュアルな着こなしができますよ。

終盤に入りました。
もう少しです。お付き合いください。
あっこたんと作る理想のお洋服
次はていばんシャツのホワイトにデニムとトート、
スニーカーにボーダーを合わせたカジュアルコーデ。
メンズライクなスタイルが好きな方にオススメです。
万能に着回し出来るていばんシャツなのでコーディネートの幅が広がります。
あっこたんと作る理想のお洋服
こちらはていばんシャツのイヴォアールを合わせたコーディネート。
ブルージーンズが程良いレトロ感。
細めのパンツを合わせるとスッキリスマートな印象です。
あっこたんと作る理想のお洋服
ていばんシャツのレナにチノパンとトートを合わせたカジュアルコーデ。
カジュアルな着こなしをしてもきちんと感が出るのがていばんシャツの魅力です。
ちょっとしたお出かけにオススメのコーデ。


最後に。
ていばんシャツ、実はモロッコレッドという鮮やかな赤があります。
これは明るい色も追加したい!となり後追いで発注したカラー。
なので撮影の時にはまだ無かった隠れカラーがあります。
昨日入荷してきましたので、これから撮影してご紹介していきますね。

そしておまけ編
あっこたんと作る理想のお洋服
リネンのオールインワンにていばんシャツを羽織ったコーディネート。
ていばんシャツのホワイトで2トーンコーデの統一感。
あっこたんと作る理想のお洋服
レナでメリハリをつけた大人コーデ。
イヴォアールにぴったりの合わせ方です。


長くなりましたが、お付き合い頂きたいありがとうございました。

次回は来週頃、こだわりポイントをご紹介したいと思います。
お楽しみに!

スズキ

—————————————————————
気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:9時30分-17時
—————————————————————

■キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ