雨にも負けず

風にも負けず。でも、夏の暑さには負けそうです。スズキです。
いよいよオープンまであと3日です。間に合うのか!?という不安もありますが割とマイペースに準備をしています。
スタッフもつい脚をとめて商品を見てしまう。そんな日が続いているのです。
先が思いやられますが徐々にお店がオープン出来る形になってきています。

お店入り口にはツバメが巣を作っています。
まだ目も見えないヒナがピヨピヨ鳴いています。

ここでまた1からスタートをするキナルLABOとツバメのヒナを重ねて勝手に親近感を持っています。

忙しい日々の合間にゆったりと時間が過ぎる。キナルLABOはそんな場所です。
facebookに写真を載せています。時間がよろしければ見てみて下さい*
http://www.facebook.com/pages/%E3%82%AD%E3%83%8A%E3%83%ABLABO/474929929200679

DSC_1247-thumb-715x475.jpg

3歩歩くと何か1つ忘れている気がする。スズキでした。

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です