明日はオープンです。

こんばんは。いよいよ明日はオープンです。
やってもやっても減る気配の無い作業に不安を覚えつつもこの場所でどんな出会いがあるのかと期待で胸が一杯なのは嬉しい事です。
一つ言える事はここがスタートであり、ゴールは見えないと言う事です。

色々な方と出会い、色々な方の日常に少しでもキナルLABOを通して楽しみと良い刺激を共存出来ればと思います。

子供の頃にカブトムシを見つけただけでワクワク、ドキドキ、嫌な事もすぐに忘れる。
そんなドキドキはいつしか少なくなってしまいましたが、今はワクワク、ドキドキで忙しい中に唯一無二の良い時間を感じています。

ワクワク、ドキドキ、時々フワフワ。そんな時間を共に過ごせるお店をお客様と一緒に作って行ければと思います。
明日はオープン。至らぬ点ばかりだと思いますが、よろしくお願い致します。

DSC_1251-thumb-715x475.jpg

僕は今でもカブトムシを見つければテンションが上がります。田舎育ち。スズキでした。

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です