オープンを迎えて

こんばんは、今日は夕方まで涼しく過ごしやすい1日でした。平日でしたがたくさんのご来店本当にありがとうございます。
感謝。では安っぽくとても言い表せない感情があります。
お店は12時オープンなのに気付いた頃には11時40分でした。
至らぬ所ばかりでしたが楽しんで頂けたでしょうか・・・お話好きのスタッフばかりです。ご来店の際はお気軽に声を掛けて下さい。
blogの人ですよね?と聞かれるとちょっとだけはにかみます。ちょっとだけ。この恥ずかしさは表現出来ないのです。
オープンまでにお世話になった工事関係者の皆様。素敵なお花と植物を届けて頂いた「にこぐさ」様。お取り引きメーカー様。お客様。
素敵な言葉とお花をありがとうございます。バタバタで行き届いていない部分が目立ちましたが、人との繋がりに感動しております。
今日が始めの一歩です。今後ともよろしくお願い致します。

DSC_1253-thumb-715x475.jpg

オープンからしばらくして久しぶりに人前にでた自分のテンションがおかしいのに気付きました。スズキでした。
The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です