ひんやりです。

涼しくて良いなー。なんて思っていたら徐々に寒さを感じてきました。
暑ければ暑いでやる気を無くすのに、寒ければ寒いでもう少し暖かくなればなーとわがままな感情を持つ自分に気付きます。

バタバタのオープンから早2日。
お客様との楽しい会話の中、新しい発見や刺激。
こうして少しずつ引き出しの多い大人になれればと思います。
私が宇都宮に来てから1年と2ヶ月。色々な方に、色々な情報を頂き助けられ、今では宇都宮での生活が楽しい毎日です。
今度は教えられる立場になるよう。図書館みたいに色々なジャンルの話が出来るような人間になりたいです。

今後ともキナルLABO、スタッフ共々よろしくお願い致します。

DSC_1261-thumb-715x475.jpg

久しぶりにフィルム一眼レフを引っ張り出しました。スズキでした。
The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です