夏です。

こんにちは、先日涼しいのblogを書いてから一転、猛暑です。
暑いのが苦手な私にとっては過酷な時期に入りました。常に日陰を探して歩いています。

でも夏ならではの物もありますよね。
スイカに花火、海に川に山。音楽にビールにウクレレ、BBQに夏フェス。
カラッと晴れた日のドライブは目的が無くて楽しめます。道中にガリガリ君を買えば100点です。

自然界では秋の紅葉を前に自分が主役だ。と言わんばかりの緑が広がります。
植物の元気さを目の当たりにすると安心感が出ますよね。

そんなキナルLABOには観葉植物が入荷しました。
気軽に緑を楽しめます。割とお手入れも簡単な植物なので初めての方にもオススメです。
中の植木鉢から綿が垂れ下がっておりブリキに溜まった水を吸い上げてくれるた為、毎日お水をあげなくても大丈夫です。
フックタイプなので引き出しの取っ手やレール、ポールなど場所を選ばないのも魅力です*
鉢付きで¥1,260です。ご来店の際はぜひチェックしてみて下さい。

DSC_1310-thumb-715x475.jpg

先日海に行きました。日焼けの痛みで夜寝れませんでした。スズキでした。

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です