お待たせしました。

こんにちは、連日続く猛暑。皆様夏バテしてないでしょうか?
夏バテのせいかご飯を炊く気になれず冷やし中華ばかり食べています。
短時間で調理可能な上、程よい酸味が食欲を取り戻してくれます。
最近は食べるラー油とキムチと韓国海苔をトッピングしたやつがお気に入りです。

今日は入荷情報のお知らせです!
これは売り物ですか?とよくお問い合わせを頂いていましたスツール。少なめではありますがようやく販売出来るようになりました。

DSC_1478-thumb-715x475.jpg

アンティーク風に仕上げられたスツールです。¥10,920(税込)
テイストを選ばずどんなシーンでも絵になりますねー。けして出しゃばらず必要な時に何食わぬ顔で活躍するスツール。好きです。
ちょっと模様替えをしたいと思った方やどんな物から変えれば良いか分からない。そんな方にもオススメです。

1つ1つ木目が違うので選ぶ楽しみも増えますね*
お値段もお財布に優しいですね。
普段のお仕事や家事で忙しい自分へのご褒美に。
はたまた美味しい冷やし中華を作った見返りにおねだりしてみても良いかも知れません。
とてもしっかりとしたスツールです。ご来店の際はぜひお試し下さい*

※おねだりにより発生した意見の食い違い、晩ご飯抜き、または喧嘩による引っ掻き傷等に関しては責任を持てません。ご了承ください。スズキでした。

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です