キナルLABOのちょっとした出来事

こんにちは。少し涼しくなったおかげで夜はぐっすり眠れるようになってきました。
寝不足でも普通に寝ても眠い。結局は眠いと言う事に最近気付きました。

そんなキナルLABOにはお鍋や、小家具、食器など。続々入荷しておりますが今日は少し違うお話を。
先日お世話になっているsieveさんにご来店頂き、商品の説明や想い、裏話などを聞かせて頂きました。当店で大人気のボタンソファへの熱い気持ちもしっかり受け止めました。
商品で繋がっているのではなく、作り手と繋がっているという気持ちを強く持てました。
写真は説明を受けるヤスノとsieveの本田さん。
キナルLABOは二階なので急遽駐車場でお話をお伺いしました。通行人もびっくりです。

DSC_1474-thumb-715x475.jpg

先日東京の展示会に行って参りました。
一度に多くの商品を見る事の出来る絶好の機会でもあり、普段電話でしかやり取り出来ない担当の方にある貴重な場所でもあるのです。

もっと知ってもらいたい商品も聞いて欲しい作り手の想いもあります。
これから頑張らなければと再確認。良い時間が過ごせました。

東京から帰って来ると電車酔いでぐったりしています。スズキでした。

The following two tabs change content below.
スズキ【web】

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です