そわそわ

こんにちは。三連休満喫していますか?
私は肝心のメガネを洗面所に忘れてきました。のび太君状態とまでは行きませんが違和感を感じます。
それにしても「のび太のくせに!!」このフレーズは理不尽ですね。スズキのくせに!なんて言われたら泣いちゃいそうです。
そんなジャイアンは友達想いの良い奴なんですが。おっと、話が脱線していました。

ここ数日店内を行ったり来たり、そわそわしていたのは何を隠そう店内の模様替えをしたからです。
あるべき物がなかったり、照明が当たってなかったり、探せば探す分だけ見つかります。
そして新しい仲間が。sieveのlull sofaです。写真だと色が少し違いますがネイビーです。

DSC_1733-thumb-715x475.jpg

タモ材を惜しみなく使用し、北欧デザインを彷彿とさせるアームの形状。ウェービングシートに敷かれた程よい硬さの座面。綺麗な背面部。非常に好みです。
背面クッションはステッチありと無地のリバーシブル。お好みでお使い頂けます。

私は仕事から帰るとバックを置き、テレビをつけ、すぐにソファに座ります。手を洗うよりもシャツを脱ぐよりも先にソファに座り一息ついてようやく動き出します。
朝も起きるとまっすぐソファに向い、一息ついてから顔を洗います。

ソファが来てから、「家に居るのに今日はソファに座ってない。」と言う事は無いです。
生活の中心に。そしてインテリアの中心になるソファ。
一度購入するとなかなか買い直しもしない物です。慎重に。納得いくまで検討して下さい。
お悩みの際はお気軽にご相談下さい。

今朝は近所のおじさんの変なくしゃみで目を覚ましました。スズキでした。

※誠に勝手ながら、社員研修の為下記日程を休業とさせて頂きます。
ご迷惑を致しますがよろしくお願い致します。

10月2日(火)〜10月7日(日)
10月9日(火)〜10月10日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます。

※10月8日(月)は営業致します。
それではよろしくお願い致します。

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です