新作のラグが入荷です。

こんにちは、ここ数日涼しいせいか温泉に浸かりたい自分がいます。
露天風呂でゆっくりと物思いにふけてみたいです。お風呂上がりはビール。を無視してコーヒー牛乳。

さて秋の涼しさは大好きですが、やはり朝と夜は少し肌寒い時も多いですよね。
私は男性ですが冷え性なので足の冷えに毎年困らされています。
でも部屋に居る時ぐらいは靴下を脱いで思い切り足をのばしたいのです。

一番くつろげる場所で思い切りくつろいで頂きたい。
そんな気持ちとインテリアを楽しんで頂きたいという気持ちが一つになり新しいラグが生まれました。

DSC_1884-thumb-715x475.jpg

その名も「フォレスト
癒しのグリーンをベースに主張し過ぎないデザイン。機能性以上に癒し効果がありそうです。
キナルLABOにも展開しました。白の空間にグリーンが引き立っています。森のクマさんが出てきそうです。
それは言い過ぎですが、ご来店の際はぜひチェックしてみて下さいね*

そして去年も好評につきすぐに完売してしまったラプアン・カンクリのポケット付きショール。
ホームページにて入荷お知らせメールの設定が出来ます。
ちょっとそこまで。や寒い朝のコーヒータイムに。使い方色々なショール。この冬までにぜひご検討下さい*

先日某コンビニでメンチカツを購入。あまりの美味しさに一緒に塩むすびを買わなかった事を今でも後悔しています。スズキでした。

※誠に勝手ながら、社員研修の為下記日程を休業とさせて頂きます。
ご迷惑を致しますがよろしくお願い致します。

10月2日(火)〜10月7日(日)
10月9日(火)〜10月10日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます。

※10月8日(月)は営業致します。
それではよろしくお願い致します。

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です