グスタフスベリ入荷です。

こんにちは。あれだけ嫌がっていた暑さも無くなると少し寂しい気もしますね。
先日あまりの寒さに布団を引っ張りだしました。久しぶりの布団は押し入れ臭がして落ち着きません・・・。

本日は念願の。入荷商品。あの。グスタフスベリが。入荷です。

DSC_1984-thumb-715x475.jpg

こちらはグスタフスベリの中でも一番人気のBERSA(ベルソ)シリーズのコーヒーカップ&ソーサーです。デザイナーはスティグ・リンドベリ。

グスタフスベリとは1825年創立、北欧モダンデザインを代表するスウェーデンの陶磁器ブランドとして注目されました。先日blogでも紹介したリサ・ラーソンもこちらの会社に所属していた事でも有名です。
独特なデザインもさることながら1825年から作り続けている事もあり世界中でファンが絶えません。ヴィンテージのコレクターのファンも多いブランドです。

近年ファンからの強い要望もあり、40~60年代の名作が復刻版として再びリリース。復刻品も当時の設備をリペアしながら同じ製法で手作りに近い製法で作られているのでまさに待望の復刻なのです。

「一生物の食器として」この言葉が浸透しているせいか観賞用でコレクトしてる方も多いそうです。

そんなグスタフスベリ。キナルLABOに展示してあります。ご検討中の方も。一度は見てみたかったと言う方もぜひ見て、触れてみて下さい*

先日、人生初のロクロ体験をしました。ロクロ以上に体験施設にいた猫に夢中になってしまいました。スズキでした。

※誠に勝手ながら、社員研修の為下記日程を休業とさせて頂きます。
ご迷惑を致しますがよろしくお願い致します。

10月2日(火)〜10月7日(日)
10月9日(火)〜10月10日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます。

※10月8日(月)は営業致します。
それではよろしくお願い致します。

 

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です