この時期ならではの

こんばんは、ついに寒さに耐えられずストーブを出しました。
一人暮らしを始める時に母親から譲り受けた思い出のストーブです。ピンク色ですが。

fogさんのウールリネン商品が続々入荷しております。

DSC_2683.JPG

 

ウールリネン。男性物の洋服ではあまり聞かない名前です。興味津々で触ってみました。
触り心地はリネンのサラッと感も残しつつウールの柔らかい暖かみを感じます。
見た目の印象は通常のウールよりもキメ細かいです。ウール特有のモコっとした印象よりスッキリとしたラインが綺麗だな。と言うのが私の感想です。
「見た目スッキリ、でも触ると程よい肉厚さ。」が一番近いかも知れません。
これからの時期から春先まで恐らく一番長い期間を着れる程良い暖かさだと思われます。

サイズさえ合えばぜひ着用してみたいな。とさえ思いますが残念です。

キナルLABOにお越しの際はぜひ実物をチェックしてみて下さい*
さらにスカーフ、ソックスを除くウールリネン商品に数量限定でfogさんの生地で作ったオリジナルのハンカチをプレゼントしています。数量限定につき無くなり次第終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

そして11月11日(日)はぐるり市です。近くなるにつれ少し緊張しますが皆様とお話が出来ると思うと楽しみです。当日はよろしくお願い致します。

先日東京に遊びに行きました。歩いた事の無いような道を探索して得たもの「ふくらはぎの筋肉痛」スズキでした。

※下記臨時休業とさせて頂きます。
11月11日(日)ぐるり市出店の為キナルLABO実店舗はお休みとさせて頂きます。
11月16日(金)は社員研修の為お休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です