いよいよ明日!

こんばんは、気付けばマフラーを着用している自分に気が付きました。
季節の変わり目なので風邪には気をつけましょう*

明日はいよいよぐるり市です!
キナルLABOは初参加させて頂きます。

 

今回出店するキナルLABOのブースでは、
オンラインショップでは販売していない商品や限定SALE商品に加え、
フラクタスのジンジャーコーディアルの試飲会や
福島県棚倉町よりget well soonさんが作る、
こだわりの天然酵母のパンやお菓子もを販売致します。
フラクタスは、今では言わずと知れた千駄ヶ谷で話題のジュース屋さん。
都内では特に高感度な方々に熱い支持をされ人気急上昇のお店です。
get well soonは、都内のパンやカフェイベントなどでも多くのファンを持つ噂のパン屋さん。
オーナーの八代絵里子さんからは
「自家製の酵母、北海道と秋田の小麦、季節の素材などを使って、
 動物性のものや白砂糖は使わずに、からだとこころがよろこぶ
 食べ物を作りたいと思いながら、パン屋をしています。」
とコメントを頂きました*
実は当日までどんなパンが届くか私も知りません。ワクワクです。
皆様のご来場心よりお待ちしております。
そして来週は

DSC_2742-thumb-715x475.jpg

この商品についてご説明致します。
お楽しみに!
最近気が付けばねこ、猫、ネコで頭がいっぱいです。スズキでした。
※11月11日(日)はぐるり市出店のため実店舗はお休みとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です