暖かさを求めて

こんばんは、布団から出たくない毎日が続いています。

外に出た瞬間、鼻がツーンとしますが冬の匂いって良いですよね*
ともあれ風邪を引いてはもったいないので寒さ対策を*
ここ数日のキナルLABO
駐車場から見える紅葉が綺麗だったり。

 

 

突然雪が降ったり(興奮してあまり良い写真が撮れませんでした。)

DSC_3251-thumb-715x475.jpg

四季折々を堪能しています。
寒さに比例して着膨れしていく私はさておき、今日はfogのブランケットをご紹介します。
ウール特有の厚みと暖かさとシックなソファの差し色にも丁度良いチェック柄です。

DSC_3368-thumb-715x475.jpg

サイズも大きめなのでお休みの際にも活躍します。
寝具の上からカバーとして差し色にもお使い頂けます。

DSC_3370-thumb-715x475.jpg

さりげなくキッズスペースのトムとジェリーを見るヤスノ。
意外と面白いのです。
fog リサイクルウールブランケット ¥5,040(税込)※実店舗のみの取り扱いとなります。
気が付くと12月。今年も残す所1ヶ月になってしまいましたね。
皆様も風邪など引かぬよう残り1ヶ月を過ごしましょう*
キナルLABOを暖かくしてお待ちしております*
母親が作る鳥ダシの年越しそばが毎年の楽しみです。スズキ
キナルFacebookページ更新中*
いいね!を募集してます。ご協力お願い致します*
キナルLABO←クリック*
http://www.facebook.com/kinaru.labo0720
The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です