2012年お世話になりました。そして年明けは・・・

こんばんは。2012年最後のblog更新になります。

年内最終営業日でした。ありがとうございました。
まだ終わっていませんが2012年も怒濤の一年でした。
お休みを頂いていたキナルの実店舗。
宇都宮という新しい土地とキナルという初めての世界観、やっていけるのかと不安もありましたが気付けば今年も終わり。
思い返せばお店が出来た喜びと楽しさ。
皆様との何気ない会話がこの1年のほとんどだったと思います。
今年はヤスノが入社し、VANILLA utsunomiyaにはコヤナギとオクザワが。
個人的にはこの賑わいが嬉しい1年でした。
来年はもっと充実した1年を過ごせるよう。
頼れるスタッフになれるよう頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

DSC_4323-thumb-715x475.jpg

そして年明けは普段使い出来るような。ちょっとした福袋をご用意させて頂きました。
¥2,013円で販売致します。ちょっとだけほっこり。して頂ければ嬉しいです。
数量は限定10個。1月3日の12時。オープンと同時に販売とさせて頂きます。
中身は全て同じになります。1組様お1つでお願い致します。
売り切れの際はご了承下さい。
朝起きると枕の端っこを食べてました。スズキでした。
※年末年始の営業日
12月27日(木) 営業
12月28日(金)〜1月2日(水)までお休みとさせて頂きます。
1月3日(木) 営業となります。
キナルFacebookページ更新中*
いいね!を募集してます。ご協力お願い致します*
キナルLABO←クリック*
http://www.facebook.com/kinaru.labo0720
The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です