明けましておめでとうございます。

こんにちは。皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか?

私はお休みを頂き実家に帰省していました。

今年は久しぶりに初詣に行きおみくじを引きました。
結果は「小吉」・・・パッとしません。
おみくじにまでゆるさが出るとは、今年はもうちょっとシャキっとしなければなりませんね。シャキッと。
2013年、年明け初めてのオープンとなりましたが開店前からたくさんのお客様にお越し頂きオープンを迎えられました。
2013年も感謝でスタート出来た良い1日です。
ちょっとだけほっこりして欲しいという気持ちを込めて作成した「プチ幸せ袋」も初日で完売する事が出来、スタッフ一同喜びと驚きで一杯です。
そして急遽ではありますが1月7日までfog linen workの服飾商品を20%offで販売しております。
この機会にぜひご検討下さい*

DSC_4339-thumb-715x475.jpg

今年の反省を生かし来年も何か出来たら良いなーと思っております。
よろしくお願い致します。
そしてFacebookのいいね!もお陰様で徐々に増えてきました。
スタッフの喜びでもあります。いつもありがとうございます。
今年1年が皆様にとって良い1年になりますように。
重ねて2013年キナルLABOをよろしくお願い致します。
念願の年越し蕎麦を食べれました。3杯も。(3杯目は強制)スズキでした。
キナルFacebookページ更新中*
いいね!を募集してます。ご協力お願い致します*
キナルLABO←クリック*
http://www.facebook.com/kinaru.labo0720
The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です