イタラ チュニック ヘリンボーンショコラ

皆様こんにちは。

寒い寒い・・とつぶやきながら渋々ベットから抜け出しストーブを付けた瞬間に給油サイン。
別の意味で目が覚めました。
本日もコーディネートをご紹介です*
今日は首元が特徴的なチュニックです。

 

イタラニュニック ショコラ.JPG

 

ジーンズやスニーカーと合わせてみました。
さっと着れて雰囲気が出るので普段着やイベントなどにも活躍してくれそうです。
ネックレスとの組み合わせが好みです。
ヤスノが可愛らしいネックレスをしていたので撮らせて頂きました。

 

イタラ首もと.JPG

 

袖は細すぎずゆったり過ぎず。

 

fog イタラ チュニック.JPG

 

こちらのイタラ チュニック ヘリンボーンはショコラとニュイの2カラーです。
ニュイもfogでは人気カラーになっております。
個人的にブルージーンズとの組み合わせはショコラがオススメです*
現在こちらもセール対象品なので覗いてみて下さい*
fog linen work、FLWのセールはこちら→「fog FLW SPECIAL SALE!!」
 

 

現在パートさん募集中です*

詳しくはコチラ→「*パートさん募集中*

次の休日にしたい事。電子レンジの掃除と美味しいパンケーキを食べる。スズキでした。

キナルFacebookページ更新中*
いいね!徐々に増えてきました。ありがとうございます*
キナルLABO←クリック*
http://www.facebook.com/kinaru.labo0720

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です