Get Well Soonさんのお菓子が到着です。

こんにちは、お久しぶりです。

はっ!!と気が付くともう2月。きっと2月もあっという間ですね。

まだまだ寒い宇都宮からblogの更新です。
11月のぐるり市でお世話になったGet Well Soonさん。
バレンタインという事でお菓子を作って頂きました!

これは・・可愛い。
ぐるり市では購入する前に完売してしまったので今回はスズキ、ヤスノにとっては待望の入荷でした。
甘さ控えめでさっぱりとしたクッキー。素材の味がしっかりと伝わりクッキー好きにはたまりません。

これはプレゼントしたいと思い、いくつか購入しました。
ハート、動物などの可愛い形があり体に優しい素材のみで作られているのでお子様へのおやつにも*

 

DSC_5389-thumb-715x475.jpg

お値段は¥210〜¥263(税込)とお買い求めやすい価格も魅力的ですね*
数に限りがあります。完売してしまった種類もございますが現在の所まだ種類も豊富に揃っております。
ご来店の際はぜひチェックしてみて下さい*

「大福」・・・最近ハマっています。スズキでした。

残り少ない商品もございます。ご検討の方はお早めに*
fog linen work、FLWのセールはこちら→「fog FLW SPECIAL SALE!!」

 

キナルFacebookページ更新中*
いいね!徐々に増えてきました。いつもありがとうございます*
キナルLABO←クリック*
http://www.facebook.com/kinaru.labo0720

 

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です