ティア チュニック

fog linen workさんより初となるバイカラー仕様のチュニック

ティア チュニックのご紹介です。

 

ティアチュニック正面.JPG

 

続いては横から

 

ティアチュニック横.JPG

 

最後は後ろから

 

ティアチュニック後ろ.JPG

 

当店でも人気の高い、おしりが隠れる丈の長さです。
下の色に落ち着いた暗めのカラーを持ってくる事で全体的にすっきりと見えるバイカラーになっています。

 

ティアテュニックアップ.JPG

 

袖の内側にはスリットが入っており、程良いゆったり感に仕上がっております。

 

ティアチュニック袖.JPG

 

肩回りもゆったりとしているのでスッキリしたシルエットの中にも柔らかい印象が持てます。

 

ティアチュニック肩.JPG

 

今回ご紹介したfog linen workさんの商品
 
その他上記を含め3カラーご用意させて頂いております。
参考になれば嬉しいです*
※店内で撮影の為実物と色の誤差に関しましてはご了承下さい。
*秋冬物もFINAL SALE中です*
残り少ない商品もございます。ご検討の方はお早めに*
fog linen work、FLWのセールはこちら→「fog FLW SPECIAL SALE!!」

キナルFacebookページ更新中*
いいね!徐々に増えてきました。いつもありがとうございます*
キナルLABO←クリック*
http://www.facebook.com/kinaru.labo0720

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です