5月6日(月)はぐるり市です。

こんにちは。

GW満喫していますでしょうか?
いよいよ明日5月6日(月)はぐるり市です。
魅力たっぷりなお店が宇都宮に集合します。1度で多くのショップ楽しめるイベントです。
お時間の都合がよろしければぜひ遊びにいらして下さい。
私は一足先にお休みを頂き福島に帰省しておりました。
休み中はVANILLA koriyamaのカワゴエ、クマタを含む郡山スタッフのカレーパーティーに招待頂きワイワイと楽しい時間を過ごせました。
緑広がる山の中。大自然の空気を感じながら・・・のはずが強風、雨、晴れの繰り返し。
外で作りバンガロー内で食しました。
終始笑いの絶えない時間を過ごしていましたが炭火焼きの骨付きチキンを焼いているあたりが一番のピークだった事は間違いありません。
その時の1枚。

 

BBQ.JPG

 

夏野菜のカレーと共に

 

カレー.JPG

 

実に楽しい時間でした。次は夏にBBQか流しそうめんをやりたいと密かに思っております。
そんな愉快なスタッフがつぶやくツイッターとBlogをご紹介です。
少し暖かくなってきましたね。
私も、先日自宅の衣替えとベッドシーツ、毛布を交換しました。
出来ればカーテンも夏らしくしたいなーなんて思ってます。
季節ごとの風物詩を楽しんだり、ぼーっとしたり。
四季がある日本に生まれて良かったなー。なんて少し大袈裟かも知れませんが。
季節の変わり目ごとに考えてしまいます。
キナルでは新生活、季節の変わり目に向けて毎日を楽しんでもらえるような物をお作りしました。それがこちら

 

fog別注リネンウェア.JPG

 

「fog linen work×キナル別注」のピローケース&コンフォーターケースです。
カラーはナチュラルホワイトストライプです。シンプル、北欧、フェミニン、アンティーク。どんなお部屋にも溶け込むようなさりげない柄でお部屋の雰囲気に溶け込みます。
もう少しで販売開始ですが少しだけお披露目です。
詳細は後日blogにて*
明日はぐるり市会場にてお待ちしております*
※当日はぐるり市出店の為キナルLABOの実店舗は閉店しております。

キナルFacebookページ更新中*
いいね!徐々に増えてきました。いつもありがとうございます*
キナルLABO←クリック*
http://www.facebook.com/kinaru.labo0720

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です