2回目のぐるり市を終えて

こんにちは。

日も延び、気温も初夏といった暖かさを感じました。
今日の宇都宮です。
先日行なわれたぐるり市。
無事終了致しました。ご来場頂いたお客様ありがとうございます。
あろうことか眼鏡を忘れてしまい、いつもと違うお兄さん。
になっていました。スズキです。
美味しい食べ物に目移りしてしまう雑貨や小物。
少し時間を頂き色々なショップにお邪魔させて頂きましたが
大満足です。
参加させて頂いた主催者の方や来て頂いたお客様にスタッフ一同心より感謝しております。
キナルLABOは試飲のジンジャーコーディアルが大人気でした。品切れ中ですが近々入荷する予定です。
ぐるり市でキナルLABOを知った方も多いと思います。
お近くにお越しの際はぜひ実店舗にもお立ち寄り下さい*

 

DSC_6394.JPG

 

準備中

 

DSC_6381.JPG

 

毎回大好評のget well soonさんの天然酵母のパン。
今年もお昼には完売してしまいました。
フラクタスさんのコーディアルも炭酸でさっぱり。
これからの季節にビールと合わせてジンジャーガフ。オススメです。

 

DSC_6389.JPG

 

fog linen workさんのお洋服も展示させて頂きました。
実店舗には夏物が入荷間近です。

 

DSC_6399.JPG

 

今年は一輪挿しを購入しました。スズキでした。

いいね!徐々に増えてきました。いつもありがとうございます*
キナルLABO←クリック*
http://www.facebook.com/kinaru.labo0720

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です