本日で1周年です。

お久しぶりです。スズキです。
最近blogでの出没は少なめですが今日も元気です。

本日でオープンから丁度1年になります。
エアコンがまだ付いていない中、汗だくになりながらオープンに向け家具を組み立てていた事が懐かしく思います。

真っ白な床も1年経って少しずつ味が出てきました。
色々な事な出来事があり、たくさんの人達と触れ合う事で去年は持っていなかった「何か」を今は持っているような気がします。

新しいメンバーも加わり、明日から2年目。
皆様と共により良いお店として存在出来るよう精進して参ります。

ここからは番外編突入です。

3連休最終日待ちに待った8周年記念Anniversary Party。
皆様と共にお祝い出来た事が何より嬉しく思います。

来場頂いたお客様。そして8周年記念Anniversary Partyにこれ以上無い華を添えて頂いた高鈴さん。
本当にありがとうございました。

それではタイムスケジュール方式で。
9時お店にて片付け開始。
この日の為に仕入れた無垢チーク材 アイアンスツール30脚。
こんなに人が来るのだろうかと不安を覚えつつも陳列

 

DSC_8853.JPG

 

高鈴さんのリハーサルに聞き入りながらも準備中。
あれ・・マカベが見当たらない・・・
素敵な看板を書いてくれてました。タイムスケジュール付き。

 

DSC_8895.JPG

 

バタバタと準備をしていると開場まであと10分ちょっと。
この辺りからスタッフがソワソワし始めました。

 

DSC_8890.JPG

 

開場!常連さん達とお話しつつ気が付くと開演まで数分。
まばらだったお客様も開演時には満員となりました。

 

DSC_8907.JPG

 

撮影の為チョロチョロ。
レンズ越しでも真っ直ぐ前を見据えたタカネさんの力強い目線と歌声は終始聞き入ってしまいました。

 

DSC_8967.JPG

 

実のところギターが好きです。
山口さんの繊細なギターの音色もチェックしておりました。

 

DSC_8888.JPG

 

そしてLIVE中に良い香りが・・・。
LIVE後の楽しみを想像させてくれる魔法の香りです。
出張コーヒー「スーベニアさん」にお世話になりました。

 

DSC_8997.JPG

 

感動。って言葉で表現するのは難しいですね。
LIVE後に何かジーンと体の中に暖かい物が入っている。
そんな感じになりました。

そして楽しみは続きます。
マクロビカフェ「アンリロ」さんのケータリング。
スタッフも頂きました。可愛い!を連呼しスタッフ総出で撮影タイムがあった事は内緒なのです。24歳で知ったオリーブの美味しさ。

 

DSC_9041.JPG

 

その後はビンゴゲーム。
ヤスノのアドリブが印象的でした。アドリブ&司会進行の座を手にした彼女には脱帽です。
高鈴のお2人にも参加して頂きました。

 

DSC_9052.JPG

 

こうして無事お客様を見送り。
片付けをして。打ち上げです。
高鈴のお2人の経緯や仕事の話。世の中の話。音楽に対する想いや時々恋話なども。
女子率高めの会でしたが、山口さんの大人の落ち着きに憧れました。
終始笑いが絶えない有意義なひと時でした。
たくさん食べなさい。とお言葉に甘えてたくさん食べました。

 

DSC_9078.JPG

 

最後になりますが。
スタッフから一言ずつ。

マカベ(キナルネットスタッフ 郡山)
普段はキナルLABOから遠く離れた郡山でWebを通じてお客様とやりとりをしているので、実際にお客様とお会いできたことが、とても嬉しかったです!
高鈴さんの生演奏と、きらきらしたお料理と、きらきらしたお客さまの表情。幸せな時間でした~

 

 

センザキ(キナルネットスタッフ 郡山)
普段はネットショップを担当しておりますが、イベントでは普段なかなか接することのできないお客様とお話することができ、とっても楽しい時間を過ごせました!
そしてあの場でキナルスタッフとして8周年を迎えられたことを嬉しく思います。
今後もキナルLABO、そしてネットキナルをよろしくお願いします*

 

 

ヤスノ(キナルLABOスタッフ 宇都宮)
いつも以上にゆる~く始まった今回のイベント、1回目ということもあり終止皆さまに助けて頂きながら進行することができました。
イベント好きの自分としては定期的に開催したいと勝手に思っております。笑
今後ともキナルをどうぞよろしくお願いします*

 

 

オカ(キナルLABOスタッフ 宇都宮)
美味しいごはんに香り高い珈琲。
素敵な音楽に素敵な皆様の笑顔。
とても充実した1日でした。
Anniversary Partyを新たな節目に、これからもキナルと共に成長していける様努力して参ります。

 

 

スズキ(キナルLABOスタッフ 宇都宮)
感謝の気持ちと同時に1年の早さと濃さに驚いています。
2年目になりますが引き続きよろしくお願い致します。
気が付くとキナルでメンズは私だけですが、女子力高めで頑張りたいと思います。
※女子力が度を超えた際はご忠告お願い致します。笑

いいね!徐々に増えてきました。いつもありがとうございます*

キナルLABO←クリック*
http://www.facebook.com/kinaru.labo0720

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です