ぐるり市出店

11/10(日)
イベントぐるり市へ参加します。

詳しくはこちら
ぐるり市ブログ

写真は前回の出店の様子です。

 

DSC_6394.JPG

キナルLABOは、3回目の出店となります。
イベント自体が始めてで、右も左も分からず出店をしていたあの頃・・・
張り切る気持ちだけが先走り、準備や確認で時間に追われていましたが
今ではすっかり余裕を持ちつつある私ヤスノです。
準備?そんなもの終わっていますよ。

–ご報告–
スタッフ鈴木、黒ぶちメガネの鈴木、今回のぐるり市はお休みです。
代わりにスタッフ岡・NEW FACEの桑久保が初参加です。
お手柔らかにお願いします。

イベント好きな私としましては、ご来場下さる皆さまへ
当日限定の特典をご用意致しました。
【そのいち】
・キナルLABOポイント2倍カードの配布
♦キナルLABOポイントカードについて♦
お会計3,000円毎にポイント1個、10個たまると次回のお買い物時に1,500円としてお使い頂けます。
お財布にかさばらないよう、ポイントカードはお預かりシステム。
持ち歩かない、探さない、無くさない。
これぞ「3ない」 ・・ちょっと強引すぎました。

【そのに】
・岡理恵子さん「小さな刺繍バッグ」全色販売
オンラインショップでもご好評頂いている刺繍バッグ。
岡理恵子さんの優しくも目を引くデザインのバッグは、ちょっとしたお出掛けにとても便利。お気に入りのお色を見つけてみてはいかがでしょうか。

【そのさん】
get well soon販売
福島県棚倉町にある自家製天然酵母パンと粉のお菓子やさん。
ご無理を言って、その場で食べられるものをご用意して頂く予定です。私も大好きなおやつです。自分だけ大量な取り置きはしませんのでご安心下さい。

【そのよん】
14:00〜
・フラクタス ジンジャーコーディアル試飲
※無くなり次第終了
ぐるり市といえば、強い風。
毎度、風と奮闘しているような記憶があります。
ショウガで身体の底から温まってください。

お店とはまた違った雰囲気で楽しめる野外イベントとなっています。
お近くにいらした際にはぜひ遊びにいらしてください*
皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

体調を崩さないよう、今のうちから気をつけます。ヤスノでした。

——————臨時定休日のお知らせ————————-
11/10(日)イベントぐるり市出店のため、お休みとさせて頂きます。
——————————————— ————-

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルLABO   028-612-5618
定休日:火・水

——————————————— ————–

いいね!徐々に増えてきました。いつもありがとうございます*

キナルLABO←クリック*
http://www.facebook.com/kinaru.labo0720

The following two tabs change content below.

キナル スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です