ぐるり市を終えて

イベントぐるり市
無事に終わりました。
ご来場頂きました皆々様、本当にありがとうございました。
一時は強風、大雨注意報が予想されておりましたが
なんとか曇り空が頑張ってくれました。

DSC_9464.JPG

福島県棚倉町にあるget well soonさんの自然酵母パンと焼き菓子。
イベント時にはいつもお願いをしています。
迷ってしまうほどの種類で、
私もお客様も一緒に悩んでしまいました。笑
また、今回はわがままをお伝えしてすぐに食べられるおやつパンをメインに作って頂き私は豆乳クリームパンをむしゃむしゃ。
ごちそうさまでした。
もう1個手を伸ばそうと・・・開始2時間で完売。
楽しみは次回に取っておきます。
DSC_9483.JPG

スタッフ岡に聞きました。
初めてのイベントどうでしたか?
岡「いつもと違った雰囲気の中、皆さまにお会いできてすごく楽しかったです。」
DSC_9486.JPG

私ヤスノ自分で答えました。
3回目のイベント出店どうでしたか?
ヤスノ「沢山の方にご来場頂き、感謝の言葉しか出てきません。冷たい風がティッシュペーパーとお友達にさせていましたが、スタッフ皆がんばりました。
お揃いの衣装とは、ストールでした。持っているはずなのに、【野外イベント】が私の購買意欲を駆り立て前日に買いました。笑」
1384073353277.jpgのサムネール画像

郡山からスタッフ先崎も遊びにきてくれました。
ブースの前で4人なぞのポーズ。
キナルで流行っているのでしょうか?

最後に、
イベントは11:00〜16:00まででしたが
あっという間の1日でした。
スタッフ鈴木も来てくれましたよ。
やはり、微妙な空気が流れたものの最後は和やかなムードで。

ぐるり市で初めてキナルLABOを知ってくださった方、
いつも私とお話をしてくださる方、
何度かお店に足を運んでくださっている方、
会場に来られなかった方、
この場をお借りしてスタッフ一同御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

わかりずらい場所にありますキナルLABOを
今後ともよろしくお願いします。

この場をお借りして、
LABOブログをご購読頂き感謝です。
お店にて
「ブログ見てるよ。」とお声を掛けて頂くことが私の励みです。
おもしろい?ブログをこれからも書き続けます。
では。

ヤスノ

——————-テハマナ受注オーダー会———————
11/22(金)・23(土)・24(日)
OPEN:12:00~18:00
Teha’amanaのラインナップを期間限定で数多くご用意致します。
この機会にぜひTeha’amanaの素晴らしさを感じにいらして下さい。
——————————————— —————-

現在キナルLABOでは、スタッフを募集しております。

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルLABO   028-612-5618
定休日:火・水

——————————————— ————–

いいね!徐々に増えてきました。いつもありがとうございます*

キナルLABO←クリック*
http://www.facebook.com/kinaru.labo0720

The following two tabs change content below.

キナル スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です