那須にて。

スタッフのつぶやき、お久しぶりです。
先日のブログで
これからもおもしろいブログを書き続けます。宣言をしてしまい
ハードルが上がったことに
少し楽しみを感じていますヤスノです。

先日、キナルスタッフと那須へ行ってきました。
今年1番の冷え込みとなった、そう、あの日です。
那須I.Cから下りて一般道に差し掛かかると、雪が降っていたのです。
みぞれに近い雪は、窓ガラスに一瞬だけ雪の形を残しますがすぐに消えてしまう程度で乗っていたスタッフ全員が感動をしました。
11月に雪が見れるなんて。

道中の会話は・・・
覚えていません。
『女子トーク』というものは、時が経つと忘れてしまいます。
ただ、思い出としては楽しかったことだけが残っている、
私だけでしょうか?

郡山のスタッフと合流した記念にパシャリ。

DSC_9533.JPG

お気づきでしょうか?
この間からなにかと登場するキナルで流行っている謎のポーズ。
カメラを向けられると
決まってこのポーズ
自然となってしまっているから怖いです。

紅葉に染まった那須でのプチ旅行。
たまに、スタッフお出掛けブログも書いていきたいと思います。
次回もご期待ください。

DSC_9534.JPG

クラスに必ずいた、
同じポーズを取る中1人違うポーズをする子。
はい、わたしです。

——————————————— —————-
Teha’amana 展示オーダー会
11月22(金)・23(土)・24(日)
12:00~18:00
キナルLABO店内にて。

——————————————— —————-

現在キナルLABOでは、スタッフを募集しております。

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルLABO   028-612-5618
定休日:火・水

——————————————— ————–

いいね!徐々に増えてきました。いつもありがとうございます*

キナルLABO←クリック*
http://www.facebook.com/kinaru.labo0720

The following two tabs change content below.

キナル スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です