ヤスノ、東京へ。

最近、東京へ行くことを覚えまして月に1度は東京へお出掛けしています。

宇都宮で生まれ、宇都宮で育ち、
車生活に慣れてしまった私は、
電車に乗るという行動は一種のイベントに近いものがありました。
時間ぴったりに来る電車に毎回緊張をして、30分前にはホームで待っているのですがいつもお腹が痛くなります。

ましてや、JR線と地下鉄の乗り換えは応用編ですね。
改札から出られません。

さて、
今回の目的はと言いますと
いつもお世話になっているメーカーさんへ行って参りました。

松野屋.JPG

「うま?うまくい?」
「ば・・・?」

駅.JPG

馬喰町にある
松野屋さん
※今回は特別に見せて頂きました。

キナルではあけびのかごバッグをお取り扱いしております。
店内には日用品やかごバッグ、バスケット、帆布など様々な商品が所狭しと置かれわくわくさせてくれるものばかりでした。
ご担当者の方々、お話をさせて頂きありがとうございました。
そんな素敵なものがキナルLABOでもお手に取って頂ける日がくることも・・・
間近かもしれませんので、ブログにてお知らせ致します。

雪が降ると予想されていましたが、
東京は雨。
帰りに味噌ラーメンを食べて東京の旅を締めくくりました。

ラーメン.JPG

1つ無料トッピング
・煮タマゴ
・めんま
・のり
・もやし
・コーン
コーンを選んだヤスノでした。

珈琲時間にキナルが掲載されました。
12/26(木)発売ですので、
お手に取ってご覧頂けると嬉しいです。

珈琲時間.JPG

——————————————— —————-

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルLABO   028-612-5618
定休日:火・水

——————————————— ————–

いいね!徐々に増えてきました。いつもありがとうございます*

キナルLABO←クリック*
http://www.facebook.com/kinaru.labo0720

The following two tabs change content below.

キナル スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です