SOCO MALLを終えて。

 

SOCO2.JPG

SOCO MALL無事終了しました。

SOCO1.JPG

天気にも恵まれ、
11:00のOPENと同時に多くのお客様にご来店頂きありがとうございました。

SOCO3.JPG

持ってきた並びきれない程の商品をテーブルに並べて、
お店番をしながらもクッキーやパウンドケーキを買ってはちょこちょこと食べて
こういった楽しみもありつつ
イベントは終了しました。

お店を飛び出してのイベントは、
「お店でお待ちする」ことは同じでも
場所が違うと普段、味わうことのないわくわく感がありました。

一緒に盛り上げたショップさんともお話ができたりと
貴重な場に参加させて頂き本当にありがとうございます。

4月から定休日が土・日に変更になり、
私自身イベントに出店する側から
遊びに行く側へとなりますが
たくさん参加をして学んでいければと思います。
皆さまにお会いする機会が多くなりますので、そのときはどうぞお声を掛けて頂けると嬉しいです。

1週間ぶりのブログ更新となってしまいましたが、
次回はブローチのお話ですよ。
お楽しみに。

手ぬぐいを3枚購入しました。
ストールばかり集めていましたが、
巻けそうなものはとりあえず巻くことにしました。
色ものを身につけたい季節が近づいてきたことを実感するヤスノでした。

——————————————— ————–

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルLABO   028-612-5618 labo@nonversus.jp
定休日:火・水
4/3(木)より定休日が変更となります。
変更後:土・日

——————————————— ————–

いいね!徐々に増えてきました。いつもありがとうございます*

キナルLABO←クリック*
http://www.facebook.com/kinaru.labo0720

The following two tabs change content below.

キナル スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です