fog linen work × キナル別注 リネンマッサージバスマット

こんにちは!
キナルオンラインショップ担当のクワクボです*

前回のモニターブログ「あけびシェル手提かご」に引き続き、
ミキさんからキナルアイテムの感想をお聞きしました♪
今回はfog linen work × キナル別注「リネンマッサージバスマット」
素敵の写真と文章が届きましたよ*

////////////////////
**
モニターさんの「コレいいね!」

consumer monitor : ミキ **
////////////////////

20150903_1.jpg

正直に言うと、足を拭くだけだし、マットの上の滞在時間って短いし、
バスマットはなんでもいいかなと思ってこれまで生活していました。
そんなわたしが今回「fog linen work × キナル」の
バスマットを使ってみることになりました。

届いたバスマットの触り心地は少しよそゆき感があったので、まずはお洗濯から。
「光と緑の溢れる場所で洗濯物を干すわたし」をイメージしてしまうのは、
リネンという素材と、かわいい見た目だからでしょうか。
ほんとうはベランダだけど、いい気分でお洗濯。

20150903_2.jpg

楽しく洗濯をして、いい感触に変わったのでさっそく使ってみると、
吸収性がよく、すぐに乾くという実用性はもちろんですが、
リネンのパイル地がとっても気持ちいいので
しばらくバスマットの上に立って考えてみました。

毎日自分の体重を1番下で支えてわりとがんばっているのに、
バスマットはなんでもいいと言われ、フワフワのタオルの恩恵も受けず、、
あらら、足の裏いままでごめんなさい。

これからは、お風呂上がりにこのバスマットにちょっと長く滞在して、
足の裏を労おうかなと思います。

ミキ

20150903_3.jpg

*モニターさんの画像は画像ソフトで加工してあります。
より詳しい商品情報は ↓オンラインショップ↓ をご覧ください。

◇別注リネンマッサージバスマット一覧 : 
ネイビーチェック×ナチュラル(ブログ掲載品)
グレーストライプ×ホワイト
白黒千鳥格子×ナチュラル

20150903_4.jpg

The following two tabs change content below.

キナル スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です