シェーカーボックス

こんにちは!
キナルオンラインショップ担当のクワクボです。

ただいま連載中の「モニターブログ」
今回もモニターのミキさんから
カナダの名工 ブレント・ルーク氏が作り出す
「シェーカーボックス」を手にした感想と
素敵なお写真をお送りいただきました*

////////////////////
**
モニターさんの「コレいいね!」

consumer monitor : ミキ **
////////////////////

いつか欲しいと思っていたシェーカーボックス。
「わあぁ、やっぱりかわいい!」が第一声、
のち定番ではありますが2段重ねて記念撮影。

記念撮影に満足したあとは、手触りを確かめたり木の匂いを嗅いでみたり、
ちょっと離れて眺めてみたり。。
大事に扱いたくなる要素に満ちてるなあと、
ひととおりアレコレして、ここに入れるものを決めました。

わたしは写真を撮ることが好きなので、
気に入った写真をプリントして、カードを作ることがよくあるのですが、
シェーカーボックスにはそのための写真や道具を入れることにしました。

20150921_2.jpg

今日は友人への誕生日カードを作ろうと
棚からお道具箱となったシェーカーボックスをテーブルへ。

こんなときテーブルの上はとてもにぎやかになります。

20150921_3.jpg

集中して作業をしたので、そろそろひと息、
でもコーヒーとかこぼしたら困るしってときも、
シェーカーボックスにテーブルの上のものを入れてしまえば、
散らかっていたのが嘘みたいに美しい空間に早変わりしちゃいます。

シェーカーボックスを眺めながら、コーヒータイムのはじまり。ああ、幸せ。

ミキ

20150921_4.jpg

*モニターさんの画像は画像ソフトで加工してあります。
より詳しい商品情報は ↓オンラインショップ↓ をご覧ください。

シェーカーボックス オーバル(チェリー) 4号(ブログ掲載品)
シェーカーボックス オーバル(チェリー) 5号(ブログ掲載品)

\ その他の取扱アイテムございます! /
【 シェーカーボックス製品一覧はこちら 】

The following two tabs change content below.

キナル スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です