lovi / 白樺のクリスマスツリー

こんにちは!
キナルオンラインショップ担当のクワクボです。

ただいま連載中の「モニターブログ」
今回もモニターのミキさんから
これからの季節にぴったりな
「lovi 白樺のクリスマスツリー」を手にした感想と
素敵なお写真をお送りいただきました*

////////////////////
**
モニターさんの「コレいいね!」

consumer monitor : ミキ **
////////////////////

街がクリスマスの装いをして、キラキラしはじめました。
わたしの小さな部屋にクリスマスのオブジェが飾られるこの季節は
一年の中でも特別な時間です。

去年のクリスマスまで使っていたリースを先日処分したので、
今年は何を飾ろうかなと思っていたところ、
キナルさんから「lovi」という
フィンランドのシンプルなツリーのセットが届きました。

なにやら自分で組み立てるようです。わくわく。

バーチ材(白樺の木)でできてるんだって。

わたし不器用ですが、組み立ては簡単そうです。

この段階ですでにかわいい。

できた!

せっかくなので、家にあったアレコレを集めてクリスマスコーナーを作りました。
きっとここから年末まで、勢いよく過ぎていくのだと思いますが、
今年の残りの日々を丁寧に暮らせたらいいなあと思います。
ごちゃごちゃとした派手な装飾ではないシンプルなツリーは、
心を落ち着かせてくれそうです。

皆さま、よいクリスマスを。

ミキ

20151116_4.jpg

*モニターさんの画像は画像ソフトで加工してあります。
より詳しい商品情報は ↓オンラインショップ↓ をご覧ください。

lovi 白樺のクリスマスツリー 30cm(ブログ掲載品)
lovi 白樺のオブジェ【 レッド(ミニボール8個) 】(ブログ掲載品)
lovi 白樺のオブジェ【 レッド(ミニボール8個) 】(ブログ掲載品)

\ その他のアイテムございます! /
【 lovi製品一覧はこちら 】

The following two tabs change content below.

キナル スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です