無垢チーク材 アイアンスツール

こんにちは!
キナルオンラインショップ担当のクワクボです。

ただいま連載中の「モニターブログ」
今回もモニターのミキさんから
なにかと便利な「無垢チーク材 アイアンスツール」
手にした感想と素敵なお写真をお送りいただきました*

////////////////////
**
モニターさんの「コレいいね!」

consumer monitor : ミキ **
////////////////////

テーブルには椅子が4脚あったほうが
見た目に美しいことはわかっているのですが
日常は2脚で事足りてしまうわが家
「椅子はまたでいっか」とついつい後回し。

たまにみんなが集まってごはんを食べるような日は
ローテーブルと化しているベンチチェストや
加湿器置きとなっている台などを大集合させます。
それで5名までは座るものを確保できるのですが
簡易で椅子になりそうなものを家中から全部集合させると
他の部屋の風景はだいぶ殺風景になるのが気になっていました。
なので、普段は別の使い方ができるという点で
背もたれのある椅子よりは、スツールがあるといいなあと思っていました。

キナルさんから届いたこのスツールは、
アンティーク感があってうちにもすんなりなじみました。
観葉植物との相性もばっちりなので普段の居場所もすぐに決定。

人が集まったときにはもちろん椅子として活躍
座面に程よいカーブがあり、おしりにフィットする安心の座り心地です。
また、足を休ませる場所(脚部にぐるりと付いているリングの部分)も
デザインのひとつとして備わっているので、
しばらく座っていても安定感が抜群です。

玄関で靴を履くときに座る用でもいいかもしれないし、
帰って来たらバックを置く場所にするという使い方とか、
どこでどんな風に使っても、
はじめからその役割だったみたいに存在してくれる懐の深さ。

スツールはおうちに1つあるととても便利ですね。
分かっていたようで分かってなかったような、発見がありました。

ミキ

*モニターさんの画像は画像ソフトで加工してあります。
より詳しい商品情報は ↓オンラインショップ↓ をご覧ください。

無垢チーク材 アイアンスツール Sサイズ (ブログ掲載品)

\ バリエーション違いもございます! /
● 無垢チーク材 アイアンスツール Sサイズ シャビーレッグ

The following two tabs change content below.

キナル スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です