fog linen work / ワイヤーバスケット

こんにちは!
キナルオンラインショップ担当のクワクボです。

ただいま連載中の「モニターブログ」
今回もモニターのミキさんから
これからの季節にぴったりな
「fog linen work ワイヤーバスケット」を手にした感想と
素敵なお写真をお送りいただきました*

////////////////////
**
モニターさんの「コレいいね!」

consumer monitor : ミキ **
////////////////////

家の中の「いらないもの」「いつか使うかも」「また使うかも」を
一掃しようと年明けに思いついた私の1月はひたすら断捨離の日々。

わが家はスチールの棚を並べて
見せる収納的なことをしているので、
今までも基本的には好きなものを並べていたのですが、
とりあえずキープなものとか、
ときめかないけどよく使うものなんかは
中の見えないカゴに放り込んでおり、
今回整理をしてみるといらないものがたくさんでてきました。

この断捨離を機に「とりあえず」というのを
やめようと思っていたところで、
ワイヤーバスケットと出会いました。

ワイヤーバスケットは見てのとおり、入れたものが見えるカゴ。
どんなものと相性がいいのかなあと、まずはいろいろ試してみました。

バスケットの網目より大きければ基本なんでも大丈夫そう。

果物を入れてテーブルに置く、
お客さんが来たときのバスグッズ入れ、
リネンのキッチンクロス、 読みかけの本を入れる、
トイレットペーパーのストック入れ、観葉植物、etc。。

日々の暮らしを想像しながら、入れるものを考えることは楽しい。

いろいろな使い方ができそうだけど、
わたしはスチールの棚に4つのバスケットを配置しました。
お気に入りのモノを入れたら、、
雑貨屋さんみたい!!とテンションが上がりました。(笑)

シンプルなフォルムとアンティーク感のある色味で
バスケット自体は主張しないので、
中に入れたモノのために脇役に徹してくれるのも安心です。

これからも大切にしようと思ったものだけを残し、
スッキリしたてのわが家で、
ワイヤーバスケットはとてもいい仕事をしています。

ミキ

*モニターさんの画像は画像ソフトで加工してあります。
より詳しい商品情報は ↓オンラインショップ↓ をご覧ください。

fog linen work グロッサリーバスケット Mサイズ(ブログ掲載品)
fog linen work グロッサリーバスケット Lサイズ(ブログ掲載品)

\ バスケット以外もございます! /
【 インテリア雑貨一覧はコチラ 】

The following two tabs change content below.
アバター

キナル スタッフ

アバター

最新記事 by キナル スタッフ (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です