KIMIKO SUZUKI ー白磁の装身具ー 展示販売会を終えて*

KIMIKO SUZUKI ー白磁の装身具ー 展示販売会 
3月9日(水)~25日(金)初日から最終日まで、多くの方々にご来店いただきありがとうございました*

仁子4.jpg

東京を拠点に活動している鈴木仁子さん*
この展示販売会の会期中:3月21日(月・祝日)、キナルLABOへお越しくださいました。

仁子さん6-補正.jpg

仁子さんに、白磁アクセサリーを作るようになったきっかけや制作の背景など…
キナルのオーナー岩佐がインタビューをさせていただきました。
今回はその様子を少しだけ、ご覧ください*

仁子さん追加-1.jpg

仁子3.jpg

仁子さん × キナル オーナー岩佐
ふんわりと優しい笑顔が素敵な仁子さん*
その人柄がご自身の作品にも反映されているのだと感じました。
blog-1.jpg

仁子さんとキナルスタッフ* お会いして間もないため、少し緊張気味な面持ちの私たち。

今回の仁子さんの展示販売会は、店舗が1階へ移転後の初めてのイベントです。
会期前から店頭や電話でお問い合わせを下さった方、
展示販売会の期間中に何度も足を運んで下さった方、21日(月・祝)の仁子さん在店日をめがけて来店くださった方…
店内で皆さまが目をキラキラさせながら仁子さんのアクセサリーをご覧になっている光景に、とても嬉しくなりました。
改めて、ありがとうございました。
また今後も作家さんを含め、キナルLABOで何かイベントを行えたら…と考えています。
どうぞお楽しみにお待ちください*
なお、仁子さんのアクセサリー(ブローチ)は、
キナルLABO(実店舗)とキナルオンラインショップにてお買い求めいただけますよ*
是非、ご覧くださいませ。
カワシマ
——————————————— ————-
鈴木 仁子(すずき きみこ)
世の中には陶器やうすはり硝子など繊細で危うい雰囲気を持つけれど、
美しく人の心を惹き付けるものが世の中にはあります。
「壊れてしまうのではないか」そう思えるからこそ、大切に扱うことができるお気に入りたち。
その「大切」を身にまとうことで、自然と女性らしい仕草を惹き出すことに繋がるのではないでしょうか。
そんな想いを胸に、繊細で美しい白磁作品をつくり続けている作家・鈴木仁子さん。
独自の技法で凛とした佇まいのブローチ、ピアス、ネックレスなどを次々と生み出しています。
——————————————— ————-
【 お知らせ 】
4月29日(金・祝日)
通常通り、13時~18時まで営業いたします。

普段平日にお越しになれないお客様は、是非、この機会にご来店くださいませ*
お待ちしております。
——————————————— ————–
気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルLABO   028-612-5618 
定休日:土・日
営業時間:13時-18時
——————————————— ————–
いいね!徐々に増えてきました。いつもありがとうございます*

キナルLABO←クリック*
http://www.facebook.com/kinaru.labo0720

The following two tabs change content below.

キナル スタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です