オシャレなカチカチタイプのペンダントライト

カチカチするライト。どんなものをイメージしますか?
私はおばちゃんの家の和室にあった和風のライトをイメージします。
カチカチすると明るさが調整できたり、豆電球がついたり。ナツメ球とも呼びますかね。
ともあれ、カチカチするやつ。引っ張るやつ。と呼んでいた記憶があり、昔のイメージ。
よく言えばレトロな照明を連想をします。
アプロスの照明 アプロスの照明

そんな中、現代風のカチカチライトをを見つけました。
調べてみると名称はペンダントライトなのですが、
プルダウン式、プルコード、吊り紐式。など呼び名が様々・・・カチカチのやつ!が一番わかりやすい気がします。笑
果たして正式名称があるのでしょうか・・。

なにはともあれ、このペンダントライトはとにかくデザインがシンプル。
そして肝心のカチカチするコードも洗練されたイメージが持てます。
バリエーションも豊富なので、北欧インテリアやシンプル、モダン、ナチュラルインテリアなどお好みでお選び頂けます。
アプロスの照明

全灯、1灯、豆電球の3パターン。

寝るときは真っ暗派、豆電派。どちらにも対応です。
小さいお子様がいらっしゃる方や夜中に起きた時に小さい電気がついていてほしい。なんて方にも。
最初からボール球とナツメ球が付属しているので、届いたその日から使用できるのも嬉しいですね。
別途お見積もりになりますが、+¥1,500〜コード長さの変更も可能です。その場合は少しお時間いただきます。

製造は安心の国産。東京都で作られているメイドインジャパンです。
機能性そのままにインテリア照明として変化を遂げたペンダントライト。
ぜひ、ご覧ください。

今回ご紹介した商品
APROZ(アプロス) 2灯式 ペンダントライト GAMBLING ¥14,040(税込)

スズキ

—————————————————————–

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:9時30分-17時

—————————————————————–

■キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

■キナルのFacebook■
実店舗キナルLABOの最新情報やオンラインストアの新情報をお届け!

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です