ダイニングテーブルでおしゃれなテーブルをお探しの方に

ダイニングテーブルでおしゃれなテーブルをお探しの方も多いのではないでしょうか。
では、ダイニングテーブルのおしゃれな物の定義って何になるのか・・・。
私なりの解釈になりますが、無難なものではないと思っています。
いわゆる普通。では物足りない。少しアクセントが欲しい。人とは被りたくない。そんなニュアンスと捉えています。
収納付き 変形ダイニングテーブルSHUNO

ではダイニングテーブルにおけるおしゃれとは・・?
一番目に入る情報としてインパクトが強いのは色と形だと思います。

例えば、部屋に入って真っ赤なダイニングテーブルがどどん!そしてその空間にマッチしていればおしゃれと思えると思います。
現代風に言い換えれば「インスタ映えしそう。」
まるで海外のホテルのようなイメージを想像してしまいます。

しかし日本の住宅で色で遊ぶとなると少しハードル高くありませんか?
海外のような家の作りではないのでなかなか難しいと思います。

そして、やはり日本におけるダイニングテーブルは木が主流です。
種類は様々ですが、やっぱり木を感じるダイニングテーブルが一番。

では木という素材を念頭に置いてのダイニングテーブルのおしゃれなものとは?
残すは形やデザイン。ですかね。
四角か丸。これが日本のダイニングテーブルのほとんどを占めていると思います。
中には三角や楕円、なんとも言えないいわゆる変形など。

キナルでおしゃれなダイニングテーブルを探している方に今回オススメしたいのが「SHUNO(シュノ)」です。
SHUNO(シュノ)の形はいわゆる変形ダイニングテーブルになります。
丸テーブルでも四角いテーブルでもありません。
収納付き 変形ダイニングテーブルSHUNO

遊び心を感じつつも主張が強すぎないデザインです。
お客様からも
地元のインテリアショップのディスプレイで見かけてずっとほしいと思っていました
夫も変わった形でかわいいと喜んでくれました。
天板の形は、他に無いユニークな感じで、片面は直線なので、壁付けできるしカフェにいる気分です。丸テーブルに比べてリビングを広く使えました!妻が大満足です~
片面直線のところに3人掛けのソファを置いて使ってます。友達にも褒められて嬉しかったです。

とほんの一部ですが、形に関してこんなにたくさんのレビューを頂いております。
一目惚れ率No.1のダイニングテーブルです。
まさにお客様からのレビューにもあった通り、片面が直線である為、壁付けでの使用や背面にソファを配置したりとインテリアを楽しむことができます。
普段2人で使用する方も壁から離せばみんなで囲んで使用することも出来ます。
収納付き 変形ダイニングテーブルSHUNO
ちょっとしたホームパーティなどにも活躍してくれますよ!
おしゃれとは人それぞれの好みも大きいですが、このテーブルは様々なスタイルに対応できます。
収納付き 変形ダイニングテーブルSHUNO

サイズは150サイズと180サイズの2種類。
他に天板反転という天板の膨らみが左右逆になっているものもございます。
間取りや動線などの都合でどちらかお選び頂けますと幸いです。

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です