期間限定!キナルオリジナルコースタープレゼント*限定数達成のため終了

こんにちは、一部の地域では雪も積もり始めたそうです。
街を歩けばクリスマスモード。至る所に見られるイルミネーションが綺麗ですね。

そんな中、ほんの気持ちですが、キナルからのクリスマスプレゼントを。
12月15日20:00〜12月22日15:00までの期間にご注文頂いたお客様全員に、キナルオリジナルのコースターを1枚プレゼントします。
コースターの枚数に限りがありまして・・・予告なく中止してしまう事もございます。
点と線模様製作所オリジナルコースター

点と線模様製作所オリジナルコースター
点と線模様製作所の岡理恵子さんにデザインして頂いた、キナルオリジナルの柄を使用したコースター。
色は落ち着いた深いグリーン。コースターとしての使用はもちろん、ポストカード代わりに壁に貼ったり、飾ったりしてみてくださいね。

点と線模様製作所オリジナルコースター

商品に同梱してお届け致します。プレゼントの際はご注意を。
ラプアンカンクリのスペシャルラッピングも12月22日15:00までとなりますので、ぜひ、この機会に。
※限定数達成のため終了
また、直送の家具などをご購入のお客様には別送という形で後日お届け致します。
年明けまで後少し、年内のお届け希望の方はお早めにどうぞ!

スズキ

—————————————————————–

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:9時30分-17時

—————————————————————–

■キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

■キナルのFacebook■
実店舗キナルLABOの最新情報やオンラインストアの新情報をお届け!

 

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です