キナリノで紹介されたアイテム〜ダイニングテーブルSHUNO編〜

キナリノってご存知でしょうか?
記事を書くライターさんが居て、衣食住をテーマに暮らしのヒントを紹介しているサイトです。

当初からキナルはキナリノと名前が似ている事から、お客様から問い合わせを頂くこともしばしば。
確かに似ていますね。笑

ありがたいことにキナルの商品をご紹介してくださるライターさんもいます。
先日キナリノで「毎日使う家具だから。こだわって選びたい「ダイニングテーブル」カタログ」と紹介されてから連日資料請求のご要望を頂いているSHUNO。

以前はおいしいキッチンという名前で販売していましたが、現在はキナルでしか購入出来ないダイニングテーブルです。
展示もキナルLABO(栃木県)のみになります。
ありそうで無かった大容量の収納スペースと、空間が柔らかく感じる変形デザインのダイニングテーブル。
片面はフラットなので壁側につけてご使用することも可能です。使い方がぐんと広がります。

また、木目もタモの突板を使用することでプリントには出せない木の表情を楽しむことができます。
北欧インテリアやナチュラルインテリアにも相性がよく、省スペースなのでアパートやマンションなどにもオススメです。

国内の工場で作られるキナルでしか買えないダイニングテーブル、ぜひご覧ください。
栃木県まで行けない!というお客様からのご要望を形にした無料サンプルもあるので、ご参考になれば幸いです。
ダイニングテーブル無料サンプルはこちら→お申し込みページへ

スズキ
—————————————————————-

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:9時30分-17時

—————————————————————–

■キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

■キナルのFacebook■
実店舗キナルLABOの最新情報やオンラインストアの新情報をお届け!

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です