「あっこたん」こと金子敦子さんと作るfog linen workの別注

本日は嬉しいご報告があります!
もうすでにご存知の方もいらっしゃるかも知れません…。

命短し恋せよ乙女 50代の毎日コーデ」やインスタグラム(@55akotan)
ナチュリラで大人気のあっこたんこと金子敦子さんにご協力頂き
fog linen workの別注を作ることになりました!
(パチパチパチパチ)
あっこたん 洋服

金子さんとの出会いは金子さんのインスタグラム。
キナル別注のfogのお洋服を素敵にご紹介して頂き、スタッフ間でも話題になっていました。
すぐにフォローさせて頂き、コーディネートの参考に…
キナルスタッフの想いが詰まったお洋服を使ったコーディネート。
とても嬉しく感じたのを覚えております。
あっこたん 洋服
一方、キナルホームページや商品などの見直しを行う年でもありました。
「お客さんはどんな事が知りたいんだろう。どんなワクワクがあるんだろう。」
と葛藤する日々。

ある日お客さんからの電話で
「どんな風に着たら良いですか?着てみたいけど難しいかしら…」とのお問い合わせを頂きました。

電話での対応を横目にふと…
みんなオシャレに憧れて、オシャレになりたい。
そして何よりファッションを楽しみたい。
そう思っているのでは。と。

そこでお客様として、女性としてファッションを楽しんでいる
金子さんにお声掛けさせて頂き今回の企画が実現しました。
何よりも金子さん自身もBlogの読者さんたちの悩みに答えたいと。
同じ気持ちがあった事が今回の企画の決定打になりました。

こんな着方がしたい。
こんなのが欲しい。やコーディネートなど。
皆様がワクワクするようなご提案ができるよう進めてまいります。
あっこたん 洋服

「あっこたん×キナル×fog linen work別注」
今からワクワクが止まりません。

そしてもちろん、こんな大きな企画はキナルとしては初めての試み。
…緊張します。笑

今のところですが、販売時期は2月ごろを予定。
リネンが大活躍する春夏に向けて今から準備を進めていきます。
まだまだ先ですが、金子さんについてや、企画の進行状況をBlogやSNS「@kinaru_staff」でご報告していきます。
そちらも楽しみながら暖かく見守って頂ければと思います!

そして現在金子さんのBlog「命短し恋せよ乙女 50代の毎日コーデ」にて
アンケートを行っております。
こんなのが良い!こんな情報が欲しい!などなど。
皆様のご要望やアドバイスを元にこれからお洋服が作られていきます。
「あっこたん×キナル×fog linen work別注」+お客様の声を形に出来ればと思います。
金子さんファン、fogファンのお客様は同じくファン仲間やご友人にもこんな企画あるよ。とお知らせください。
皆様のご参加心よりお待ちしております。

スズキ

—————————————————————–

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:9時30分-17時

—————————————————————–

■キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

■キナルのFacebook■
実店舗キナルLABOの最新情報やオンラインストアの新情報をお届け!

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です