Lapuan Kankurit ラプアンカンクリ のポケット付きショールが入荷

ラプアンカンクリ のポケット付きショールが入荷しました。
ラプアンカンクリ の入荷時期になると「もう冬が来るなぁ」としみじみ思います。
ラプアンカンクリ ポケット付きショール
毎年好評頂き、完売続きのポケット付きショールですが、今年は無地の物を新たにラインアップ。
UNI(ウニ)と言います。グレーブラウンの2色を少量追加しました。
ラプアンカンクリ ポケット付きショール ラプアンカンクリ ポケット付きショール
色違いで持っている方もいらっしゃるアイテムなので、柄のあるMARIA、無地のUNI
コーディーネートやその日の気分で選んでも楽しいかも知れません。

そして、販売を記念して数量限定で購入特典をご用意致しました。
毎年ベストシーズンの12月頃には品薄になってしまうので、ぜひお早めにお検討ください。

今年は特典を3つの中からお選び頂けます。
まずはこちら
ラプアンカンクリ ポケット付きショール
電車や徒歩での移動。
買い物など手放しにしたい時、胸元をピンで留めてしまえばズルズルと落ちてしまうのを防げます。穴を開けるのに抵抗がある方でもスペアキーをまとめたり、バッグにつけたりとファッション小物としてお使い頂けます。
落ちてきてしまう。というお客様の声を参考にした人気アイテムです。

次はこちら(好評につき完売となりました)
ラプアンカンクリ ポケット付きショール雪や雨、外気に触れたショールを掛けて乾しておけるハンガーをご用意しました。
寒い日は毎日使いたいショール。
しっかり乾かしておきましょう。

掛けてある様も絵になるようなハンガーを。
そんな思いの中、出会ったのがfog linen workのウッドハンガー。
天然木と真鍮の組み合わせはアンティーク風の風合いがあり単体でも素敵です。
シンプルなハンガーですので、無駄がなくインテリアアイテムとしてもお楽しみ頂けます。

最後はこちら(好評につき完売となりました)
ラプアンカンクリ ポケット付きショール
ラプアンカンクリ ポケット付きショールこちらは上記のハンガーにバーとフックがついたハンガー。
キャミソールを掛けたり、軽いマフラーを掛けたりも可能。
お好きな方をお選び下さい。

※特典についての注意事項です。
ラプアンカンクリ ポケット付きショール
対象はMARIAUNIのポケット付きショールのみとなります。

ハンガーは天然木を使用しております。
木目の違いや金具などの仕上げなど個体差があるものとなります。
手作業での工程が多いため、バリや掛けなどがございます。

ナンバーピンの番号はランダムとなります。
何が届くかはお楽しみ。ラッキナンバーになることを願ってお送り致します。

プレゼントアイテムは数量限定となります。
予告なく終了となる場合がございますので予めご了承頂きますようお願い致します。

どうぞ、お早めに!

スズキ

この記事に登場した商品

※価格は記事作成時の情報です。

—————————————————————–

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:9時30分-17時

—————————————————————–

■キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

■キナルのFacebook■
実店舗キナルLABOの最新情報やオンラインストアの新情報をお届け!

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です