fruits of life 春夏展示会に行ってきました

スタイリスト大橋利枝子さんの新ブランドfruits of life 春夏展示会へ行ってきました。
今回が2回目となるコレクション。
ほんのりとシノワズリーテイストです。
と書き添えられた案内状を頂き、
どんなお洋服なんだろうとワクワクしながら大橋さんのアトリエへ向かいました。

ラックに並べられた新作のお洋服。
コットンシルクやリネンなど軽やかで春夏らしいアイテムがずらり。
アイテム数は前回の倍程に増えていました。

今回もお言葉に甘えていくつか試着させて頂きました!

翡翠色がとても綺麗なバンドカラーのロングシャツ。
裾に大きめのスリットが入っており、ほんのりシノワズリーの雰囲気もあります。
Aラインのすっきりとしたシルエットですが、
着てみると軽やかさも相まってとっても着心地のよさを感じました。


ダブルカフスのプルオーバーシャツ。
袖口を折って、ボタンをこう留めて…と大橋さんに教わっております。


こちらもバンドカラータイプです。
襟の部分を細めにする事でシックな印象に。


裾をインすると前開きタイプのシャツを着ているように見えます。


スプリングコートもありました。
襟の角の部分が少し丸くなっているので、
カチッとし過ぎず柔らかで女性らしい雰囲気に。
コットンリネンの生地で秋口にも着れそうです。


後ろはこんな感じです。


春夏らしい爽やかなストライプのプルオーバーも。


大人っぽい印象のプルオーバーですが、背中のボタンがとっても可愛いんです!
これは女心がくすぐられますね。

細かいところにまで大橋さんのこだわりの詰まった素敵なお洋服。
アイテムにもよりますが、お届けは2月以降の予定です。
楽しみにしていてくださいね!

既に完売してしまったアイテムもありますが、秋冬物もチェックしてみてくださいね。
再入荷はございませんのでぜひこの機会に!

ヒヤマ

—————————————————————–

■fruits of life 秋冬アイテム一覧はこちら

—————————————————————–

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:9時30分-17時

—————————————————————–

■キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

■キナルのFacebook■
実店舗キナルLABOの最新情報やオンラインストアの新情報をお届け!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です