SHUNO新色販売記念 カバー半額キャンペーン ※限定数達成につき終了

好評頂いているSHUNOのダイニングテーブル
前回はテーブルについて記事(こちらをクリック)を書かせて頂きましたが、今回はチェアスツールのキャンペーンについてです。
SHUNOのダイニングテーブルに合わせる椅子となると必然的に同じシリーズのダイニングチェアやスツールがオススメです。
五十嵐久枝さんによってデザインされているので色合いもデザインもぴったりです。
SHUNOダイニングチェアカバー
ホワイトとイエローのポップなカラーを長年販売しておりましたが、
お客様からのご要望を踏まえて「生成りな暮らし」をテーマとするキナルらしい新色を作りました。
ミルクチョコのようなブラウン。
きなこのような優しいベージュ。
どちらもインテリアに馴染みやすいカラーに仕上げました。
優しい色合いなのでお部屋の雰囲気も柔らかくなります。
SHUNOダイニングチェアカバー
素材はお手入れ面を配慮してビニールレザーで作りました。マットで柔らかい質感のものを選ぶことでいわゆるビニールっぽさ。と言うイメージよりは革に近い印象
お手入れも簡単で落ちついた雰囲気になっております。

これからの寒い季節、ひんやり感じる事もあると思います。
お好みのチェアパットをお使い頂いたり、クッションを敷いたりも素敵ですがキナルでは専用カバーなるものをお作りしています。
ぴったりフィットするだけで無く、模様替えなどのインテリアアイテムとしても楽しめます。
SHUNOダイニングチェアカバー
今回、新色のダイニングチェア販売を記念してこちらのカバーを半額で購入できるキャンペーンをご用意いたしました。
SHUNOのダイニングチェア、スツール1脚ご購入毎にカバー1枚が通常価格より半額でご購入頂けます。
数量はダイニングチェア、スツールで各20枚ずつをご用意しました。
予告なく終了となる場合もございますので、ご了承下さい。
SHUNOダイニングチェアカバー
旧カラーにはこちらのキャンペーンは適用されませんが、在庫限りでお安く販売しておりますのでぜひこちらも併せてご検討いただければと思います。

■新色 SHUNO ダイニングチェア
■新色 SHUNO スツール

新しいSHUNOのダイニングチェア、スツールをよろしくお願い致します。

スズキ

—————————————————————–

気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:9時30分-17時

—————————————————————–

■キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

■キナルのFacebook■
実店舗キナルLABOの最新情報やオンラインストアの新情報をお届け!

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です