あっこたんと作る理想のお洋服 最終打ち合せ

先日、下北沢のfog linen workにて
あっこたんと作る理想のお洋服第2弾。最終打ち合わせを行いました。

密かに色々なサンプルを作り、サンプルを元に理想の形を探っていました。
サンプルを元に意見を出し合いまとまったら、再びサンプルを作り細かな修正を。
これを何度か繰り返しました。

ワンサイズでの展開という難しさと
製品になってから着てみるとガラリとイメージが異なることも多く、
改めてお洋服作りの難しさを感じております。

悩みに悩み、迷いに迷い完成した商品たち。
おしゃれの楽しさを再発見出来たり、
悩みが緩和されたり、そんな出会いであれば良いなと思います。

今回のテーマは「女性のカッコよさ」
ただ、カッコいいだけではなく、遊び心を忘れないよう生地にも拘りました。

現在決定しているものはオールインワンサロペット。
リネンの厚地を使用した、贅沢なひとしな。
さらりと着こなせて雰囲気があります。
きっと新しい出会いになると思いますよ。

金子さんにもいろいろな形、色を沢山試着して頂きました。笑
発売は3月末から4月上旬を予定。
まだ撮影を行なっていませんが、徐々に画像を用意しますね。

そして4月中旬の平日。全てのアイテム下北沢のfog linen workさんにて先行販売を行いたいと思います。
こちらも楽しみにして頂けたら。

打ち合わせの途中で頂いたカオリーヌ洋菓子店のチーズケーキ。
この美味しさは忘れられません。

スズキ

—————————————————————
気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:9時30分-17時
—————————————————————

■キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

■キナルのFacebook■
実店舗キナルLABOの最新情報やオンラインストアの新情報をお届け!

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ