15周年 感謝を込めて

4月11日でキナルは15周年を迎えます。
小さいお店故に満足なご提案が出来ない悔しい思いをしたり
そんな中でお客様の反応が見れた嬉しい日を忘れずに今に至ります。
難しく厳しい局面もたくさんのお客様、生産者の方に助けられあっという間に15周年です。

現在進行形で国内は苦しい状況。
スタッフも出来る限りの対策をしておりますが不安な日々を過ごしております。
気が滅入る日々の中で私たちキナルが出来る事は少ないかも知れません。

ただ、15周年の感謝と共にできる事をしたいな。と思いBlogを書かせて頂きました。

この大変な状況の中、ご注文をくださるお客様もおり心より感謝しております。
全て見ています。
お洋服をご購入頂く方、気持ちを明るくしたいのかな、きっと来るお出かけできる日を想像して購入頂いているのかな。
食器をご購入頂く方、気分転換も兼ねて、いつもより少し手間をかけて料理をしているのかな。
家具をご購入頂く方、家で過ごす日々を少しでも明るく、家での過ごし方を大切にしているのかな。
そんなことを想像している日々です。

そして今回、お買い物という行動で少しでも心が明るくなるように
細やかではありますが、15周年の感謝の気持ちを含めて自社オンライン会員の方に1,000ポイント付与させていただきました。
ポイントは6月10日まで2ヶ月有効です。
また、新規のお客様も通常の登録特典300ポイントのところ、500ポイントとさせて頂きます。
即時利用可能となりますので、ぜひこの機会に。
新規登録500ポイントにつきましては4月30日までに会員登録して頂いた方が対象です。
それ以降は300ポイントの付与となりますのでご注意くださいね。

ささやかなプレゼントですがお楽しみ頂けますように。
また、1日でも早く平穏な日々が訪れますように。

スズキ

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ