あっこたんと作る理想のお洋服 「ごきげんパンツ」

こんにちは、キナルのスズキです。
昨日に引き続きあっこたんと作る理想のお洋服のご紹介を。
本日はごきげんパンツです。
本当は昨日のていばんシャツと合わせてブログを書いていたのですが
反省文のような長さになってしまったので、二日に分けました。笑
あっこたんと作る理想のお洋服
ごきげんパンツ。
名前から連想して明るいパンツですよね。
履いていて「ごきげん」になる。
どんな心境でしょうか?

きっと、周りの目を気にせず
思い切り自分のコーディネートも楽しめて、新しい発見がある。
今日はどんな服に合わせようかな?と
クローゼットを開ける時からワクワクするようなパンツ。
これがごきげんパンツに込めた想いです。
あっこたんと作る理想のお洋服 あっこたんと作る理想のお洋服 あっこたんと作る理想のお洋服
カラーはブラック、チェルシーピンク、スタンリー。
無地Tシャツに合わせるだけおしゃれに見えるよう
柄物や色物をチョイス。
普段ピンクを着ないスタッフも「おぉ、、可愛い。」
と新しい発見があったようです。笑
あっこたんと作る理想のお洋服
あっこたんと作る理想のお洋服 あっこたんと作る理想のお洋服
程良い流行感も残しつつ合わせやすいワイドシルエット。
ふんわりシルエットで体型カバー。
ウエストはゴム仕様で脱着が楽々。
もちろんポケット付きです。
サンダル、スニーカー、ブーツ何にでも合います。
寒色はレギンスを着込めますし、靴下で遊ぶのも可愛いです。
あっこたんと作る理想のお洋服
(ていばんシャツと合わせたあっこたんコーデ。赤の靴下が可愛い!!)

パンツという安心感もありますので
色々な方に楽しんでいただけるボトムスに仕上がったと思っております。

発売は「ていばんシャツ」と合わせてキナルオンラインにて
4月26日21:00に発売開始です。
来週には商品ページを公開できるよう準備を進めていきますね。
ぜひ、お楽しみに。

スズキ

—————————————————————
気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:9時30分-17時
—————————————————————

■キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ