あっこたんと作る理想のお洋服 秋バージョン作成中

こんにちは、キナルのスズキです。
「あっこたんと作る理想のお洋服」お陰さまでご好評頂いております。
北海道から沖縄まで、全国の方にお届けさせて頂きました。

涙腺が緩むようなコメントやメッセージなどスタッフ一同有り難く拝見しました。
本当にありがとうございました。

前置きが長くなりましたが、本日は朗報です。
「あっこたんと作る理想のお洋服」秋限定バージョンを作成中です。
あっこたんと作る理想のお洋服 秋限定

春から発売したていばんシャツ、ごきげんパンツ。
モロッコレッドやチェルシーピンクなど春らしく気持ちが明るくなる色展開をしてまいりました。
あっこたんと作る理想のお洋服
あっこたんと作る理想のお洋服
こちらの2色が完売し、なんとなく寂しさを感じていた時に
fog linen workの秋冬展示会にお邪魔しました。

ずらりと並んだ秋に発売予定のサンプル。
なんとも秋らしく素敵な色がたくさん!
帰りの電車の中で何かお客さんがドキドキするような提案ができないか。
そんなことを漠然と考えておりました。

そして思い返したのは昨年の「あっこたんと作る理想のお洋服シリーズ」
昨年はそよかぜコート、うららかワンピ、ひだまりブラウスの展開。
ワンシーズンでほぼ完売してしまい、今年は販売しておりません。
こだわりが詰まった、とても良いデザインだっただけに、心残りが少しあったのも事実。

そんな思いも重なり、とても人気があった
「ていばんシャツ」「ごきげんパンツ」の秋カラーを作ってみてはどうか。
と思い立ち、早速金子さんに連絡。
ご快諾いただき、早速fogさんで打ち合わせをしました。
あっこたんと作る理想のお洋服 秋限定

久しぶりの再会もあり、大いに盛り上がりましたよ。笑
金子さんはいつもパワフル。元気になります。
こんな物を着てみたい。こんなのがあったら。と熱く意見を交わしました。

現在予定しているのは
かっこいいワークコート
ていばんシャツ 限定色
ごきげんパンツ 限定色

以上です。まだサンプルを制作している段階ですが随時、進捗状況をお伝えしていければと思っております。
ワークコートの発売に合わせてそよかぜコートも少しだけ再入荷する予定です!

あっこたんと作る理想のお洋服 秋限定
ぜひ、お楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

スズキ


—————————————————————
気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:9時30分-17時
—————————————————————

■キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ