あっこたんと作る理想のお洋服 秋バージョンについて

こんにちは、少し期間が空いてしまいましたが
あっこたんと作る理想のお洋服(秋バージョン)現在進行形です。

先日は初の試みとしてオンラインでの打ち合わせを行いました!
話は進みますが、やはりお二人に会えないのは寂しいですね。
画面越しに熱い気持ちを受け取りました。


余談はさておき、
ていばんシャツとごきげんパンツは決定しました!
あっこたんと作る理想のお洋服
ていばんシャツはノアゼットというオレンジが入ったようなブラウン系のお色です。
今年の中でも人気があったカラーなので、安心してチャレンジして頂けるかと思います。
暗くなりすぎず、程良いカラー。
元気が出そうな色味です。表情も明るく見えるはず!
あっこたんと作る理想のお洋服
そしてごきげんパンツ。
こちらはダークブラウンの厚地を採用しました。
秋冬にも着用頂けるしっかりした厚みと合わせやすいダークブラウン。
落ち着いた色味。
ダークチョコレートのような大人な雰囲気が印象的です。
ベージュやオフホワイト、ブラックなど、シンプルな服装にも相性が良いです。

やや入荷に遅れが出そうですが、
どちらも9月末頃の発売を目指して準備を進めています。

そして、コート。
これが悩みに悩みまして、1回目のサンプルからさらに修正を加えて
2回目のサンプルを準備中です。

マキシ丈のブラックコート。
かっこよさと機能性、女性らしさも欲しいので
妥協せず、研究中です。

生産も少し時間がかかるので発売は11月になりそうです。
涼しくなり、ちょうど良い時期ですね。

こちらも進捗がありましたら随時ご報告していきますね。

スズキ

—————————————————————
気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:9時30分-17時
—————————————————————

■キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ