あっこたんと作る理想のお洋服 秋色発売!

あっこたんと作る理想のお洋服 秋色発売!

本日はあっこたんと作る理想のお洋服の発売についてお知らせです。
盛り沢山となっておりますので、ぜひお見逃しないようチェックしてくださいね。

まず初めに発売日です。
9月27日の日曜21:00より発売予定です。

発売される商品は

①ていばんシャツ(新色あり)
あっこたんと作る理想のお洋服 秋色 あっこたんと作る理想のお洋服 秋色 あっこたんと作る理想のお洋服 秋色
今回は限定色のノアゼットが登場です。
落ち着いたカラーですが、ノアゼット特有の一言では言えない色味が素敵ですね。
ブラウンに少しオレンジを加えたような色でとても雰囲気があります。
カーディガンのように羽織ってもボタンをきちんと閉めて着ても。

お問い合わせの多かった欠品カラー。
レナ、イヴォアール、ホワイトも同時に少量発売します。
今期最後の発売となりますのでこの機会に。


②ごきげんパンツ(新色あり)
あっこたんと作る理想のお洋服 秋色 あっこたんと作る理想のお洋服 秋色
こちらも秋の限定色ダークブラウンが登場。
厚地で作りましたので寒い時期も着用頂けます。
ダークブラウンも落ち着いた大人の雰囲気。
ごきげんパンツの綺麗なシルエットはそのままに、長く着回しできる合わせやすいカラーとなっております。

こちらも欠品中のスタンリー、ブラックと合わせて最終販売の予定です。

③そよかぜコート
そよかぜコート
欠品しておりましたそよかぜコートも、ご要望を頂いておりましたので少しだけ販売いたします。
涼しさを感じる季節になって来ましたのでこれからの時期にぴったりですね。
インナーダウンを着込んだり、タートルネックを合わせたり、
着回しの幅が広く万能なコートです。
安定のアルバートルはもちろんですが、
ブルーヴィオレのフレンチヴィンテージのような色合いもおすすめ。

あっこたんと作る理想のお洋服
アイテム一覧は→こちら

夏の暑さも落ち着き、涼しさを感じるこの頃。
紅葉に読書、美味しい食べ物におしゃれに。
皆様に楽しい秋が訪れますように。

繰り返しとなりますが発売日は9月27日の日曜21:00です。
どうぞお見逃しないようお願い致します。

スズキ

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ