2021年あっこたんと作る理想のお洋服について

こんにちは。キナルのスズキです。

みなさま、お元気ですか?
今年も引き続き、コロナは無視できない存在ですね。
こんなにも長く続くとは思いも寄りませんでした。

キナルという小さなお店も予想が出来ないことがたくさん起こりました(汗)

色々迷うところもありましたが、
ワクワク、ドキドキ、元気100倍、前向きに。
という気持ちを胸に今年も「あっこたんと作る理想のお洋服」始動します!
あっこたんと作る理想のお洋服 あきかぜコート
あっこたんと作る理想のお洋服
あっこたんと作る理想のお洋服「はなうたノースリーブ」
あっこたんと作る理想のお洋服
あっこたんと作る理想のお洋服
※画像は今まで販売したお洋服たち。今あるものも在庫限りで終了です。
あっこたんと作る理想のお洋服 リネン オールインワン イヴォアール
あっこたんと作る理想のお洋服 ごきげんパンツ スタンリー

お洋服はワクワクしますし、気持ちが元気になるのも事実。
楽しみにして頂いている方や応援の声も頂き、感謝感謝です。

今年も「あっこたんと作る理想のお洋服」で少しでも元気に楽しくなりますように!

例年より数量は少なめですが、作っている私達も、着て頂く方も、見て頂く方もワクワクするような
そんなお洋服や情報をお届け出来ればと思います!

今年も張り切って行きますよー。


昨年から最新の注意を払い、時にはパソコン越しにリモート会議を行い
少しずつ少しずつ形にしていきました。
毎回パワフルで元気いっぱいな打ち合わせ。
このパワーも届けー。

さて、早速ですが販売予定のお洋服は下記通りです。

・ボトムス 3月下旬から4月上旬販売予定
ワンピースからチラリと覗く上品なリネンパンツ。
腰回りはゆったり。レギンス感覚で着用頂ける新感覚リネンのテーパードパンツをご用意。

・Vネックドレスワンピース 3月下旬から4月上旬販売予定
カフタンドレス風の上品なドレスワンピ。
女性らしさ、かっこよさ、気品の良さを表現しました。

・羽織り 春から夏頃
サッと羽織れる手軽さ+大人の雰囲気
大人な女性に提案したい上品な羽織りもの。

・Vネックノースリーブ 夏頃
昨年好評だったはなうたノースリーブ。
こちらをVネック仕様にてご用意。
Vネックにしただけ。という単純なものではなく、非常に苦戦している品。笑
難易度MAXのノースリーブトップス。

まだ画像はございませんが少しずつお届けしますね。
今年もキナルLABO、キナルオンラインでのみの販売を予定しております。
ぜひ、お楽しみに!

スズキ

—————————————————————
気になる点やご相談、お問い合わせはこちらまで。
キナルオンラインショップ 028-688-7183
定休日:土・日
営業時間:9時30分-17時
—————————————————————

■キナルのインスタグラム■
インスタグラムでは、商品だけでなく、キナルの日常やスタッフの日常などを頻繁に配信しております!

The following two tabs change content below.

スズキ【web】

キナル マネージャー
趣味嗜好:蕎麦 、コーヒー、キャンプ、登山、フレンチブルドッグ